「今年もノーバン」あのちゃん、横浜スタジアム3年連続始球式で見せた驚異の投球に注目集まる
Daily News Online 2025年07月14日 08:00:00
「あのちゃん」こと歌手でタレントのあのが、7月12日に横浜スタジアムで開催された、アマノナイターでのDeNA―巨人戦の始球式に登板した。今回で3年連続となる横浜スタジアムでの始球式となった。
この日、自身のInstagramを更新したあのちゃんは、「3年連続始球式 本日は横浜スタジアム「アマノナイター」の始球式で投げてきました。今年もノーバン」と投稿し、見事にノーバウンド投球を達成したことを報告した。持ち前の個性的なキャラクターと独特の雰囲気ながらも、マウンドから捕手まで一直線の軌道を描くその投球は、球場を訪れたファンや関係者を大いに沸かせた。
3年連続でノーバン投球を成功させるという快挙は、その身体能力の高さと、本番に強いあのちゃんのプロ意識の表れと言えるだろう。彼女の唯一無二の存在感と、こうした意外な才能が、今後も様々な分野での活躍に繋がることは間違いない。
情報提供元: Daily News Online