- 週間ランキング
新庄を執拗に追い詰めるベテラン刑事・須之内司役を**江口洋介(57)が演じる。江口は「誘拐事件をきっかけにさまざまな謎が浮かび上がってくるミステリーで、これは面白そうだなと感じました」と、先の読めない展開に期待を寄せた。
主人公・新庄に誘拐をそそのかす妻・汐里役には安達祐実(43)が決定。安達は役柄を「とても寂しい人。彼女の心の中には愛がなくて、伽藍堂が広がっているよう」と分析。同日、自身のInstagramも更新し、「魅力的なキャラクターになるように、一生懸命演じます!」と力強く意気込みを語った。
そのほか、目的のためには手段を選ばない謎の男・ケビン福住役に鈴木浩介(50)、医学博士で財団の理事長・水原由紀子役に内田有紀(49)、凛の父親が院長を務める病院の副理事長・七瀬富雄役に長谷川初範(69)が名を連ね、豪華な顔ぶれで物語を盛り上げる。