モデルでタレントの藤田ニコル(27)が6月1日に自身のInstagramを更新した。

先日の投稿で、人生2度目のパリ旅行を報告していた藤田は、この日の投稿で旅行のお相手が母・”ままるんさん”であることを明かした。

藤田ニコルの母親・ままるんさんは、Netflixで配信されたミドル&シニア世代の恋愛リアリティーショー『あいの里』シーズン2に“パチゆみ”のニックネームで出演。藤田ニコルの母親として注目を集め、お笑いタレントの有吉弘行がX(Twitter)で「パチゆみ」と反応したことでも話題となった。

投稿では、エレベーターの中での母とのツーショットや、パリの街並みをバックにした自身のショットなどを披露し、「英語はお母さんにまかせて安心です笑」と、母に甘える娘としての一面を見せた。

この投稿には、「にこるんお母さんに似てますね!」「にこるんもままるんもきれいでかわい」「親子で旅行素敵!!2人ともかわいいー!」など、たくさんのコメントが寄せられていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 藤田ニコル、人生2度目のパリ旅行は話題の”ままるん”と♡「似てる!」「2人とも可愛い」と反響