歌手の工藤静香(55)が5月31日、自身のInstagramを更新し、大阪・関西万博の関連イベント「音道楽EXPO」に参加したことを報告した。公式キャラクター「ミャクミャク」との貴重な2ショットを公開し、注目を集めている。

 工藤は投稿で「大阪関西万博で行われた『音道楽EXPO』に参加させていただきました!」とイベントへの参加を報告。

 続けて「大忙しのミャクミャク様とパシャリ」と、多忙を極めるミャクミャクとのツーショットが実現した喜びを綴った。

 さらに、「そしてしーたんだけ大阪関西万博を探索!探索」と、自身が愛称の「しーたん」のぬいぐるみが万博を探索したことを明かした。



 この投稿には、「cocoちゃんみたいです」「この衣装、めちゃくちゃ足が長く見える〜」「多彩なアーティストの中でも一際オーラを放ってました」「ワンショルダーセクシー カッコ良い。」など、Diorのアイテムを身につけた衣装に注目を集めていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 工藤静香、“Cocomiそっくり”ワンショルダーのセクシー衣装披露 大忙しのミャクミャクと念願のショット公開