コスプレイヤーや、グラビアやラジオパーソナリティーなどの多方面に渡って活動している伊織もえが5月10日に自身のX(旧ツイッター)を更新した。

この日の投稿では、「押忍」とつづり、「 #むちむち道場」とハッシュタグを添え、1枚の写真をアップ。

伊織は、水色のランジェリー姿でベッドに座り込むショットを公開した。

たわわなバストと美くびれのむちむちボディを披露し、あざとい表情でファンを誘惑した。

この投稿には、「圧巻」「最高やな」「まじで可愛すぎる!」「いおりんの、このむちむち具合が最高に大好きです」「このむちむちまじで最高」などのコメントが寄せられていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 「このむちむちまじで最高」伊織もえ、ランジェリー姿でムチムチボディ披露しファンを誘惑