SPEEDのメンバーで歌手の島袋寛子(41)が5月2日に自身のInstagramを更新し、白のドレス姿を披露すると、反響を呼んでいる。

 戦後80年、そして昭和で数えると“昭和100年”となる今年、節目の『昭和の日』を迎えた29日に日本を代表する歌手の美空ひばりさんの名曲を歌い継ぐ『美空ひばり 戦後80年平和祈念コンサートー沖縄 未来に紡ぐ歌ー』が沖縄・『那覇文化芸術劇場 なはーと 大劇場』で開催され、島袋、夏川りみ、ロックバンド・かりゆし58たち、沖縄出身のアーティストが、ひばりさんのカバーソングを披露した。

 この日の投稿では、「踊りたくなる素敵なドレスでした」とコメントを添え、アップにしたヘアスタイルでノースリーブのシフォンのドレス姿を公開。

 踊っているような躍動感のあるショットを3枚披露した。

 この投稿には、「たまらん!!ステキ!!」「白が世界一似合ってる 透明感すごい」「美しいまるで天女のようか」「月日を重ねるごとにひろちゃん艷やかになってる」など、絶賛するコメントが多く寄せられていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 “年々艷やかになってる”と話題の島袋寛子、透明感のある白のドレス姿で躍動感あるショット公開