俳優の鈴木亮平(42)が4月24日に自身のInstagramを更新した。

この日の投稿では、「映画『花まんま』いよいよ明日公開です!」と、25日に公開の鈴木亮平、有村架純のダブル主演映画『花まんま』の告知をし、共演者とのオフショットを公開した。

同作は、大阪の下町を舞台に、亡くなった両親に代わって妹・フミ子(有村架純)を育ててきた兄・俊樹(鈴木亮平)との兄弟愛を描く。フミ子の結婚が決まり、ホッとする俊樹だが、フミ子には幼少期から別の女性の記憶もあり、その女性・繁田喜代美は22年前に、事件に巻き込まれて亡くなっていた。両親を失い、妹を育て、守って生きてきた俊樹。兄の愛を痛いほど知りながら、喜代美の家族のことも忘れられないフミ子。結婚を目前にして兄妹の思いが揺れ動くさまを、前田監督が人情喜劇として描き出している。

オフショットでは、ウェディングドレス姿の有村架純、スーツ姿の鈴木と鈴鹿央士、ファーストサマーウイカの4人が並ぶ豪華ショットを披露した。

この投稿には、「ひいっかっこよすぎて悶絶です」「もう泣きそうです」「なんで隣が私じゃないのか非常に悔やまれます」など、たくさんのコメントが寄せられ、作品への注目度の高さを感じさせた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 鈴木亮平、25日公開『花まんま』豪華絢爛オフショットが”もう泣きそう””隣が私じゃないのが悔やまれる”と話題に