グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍する緒方咲(30)が3月31日に自身のX(旧ツイッター)を更新した。

緒方咲といえば、股下は85㎝もあり、この脚の長さと美脚から"グラドル摩天楼"のニックネームで呼ばれている。

写真:美スタイルにカルバンクラインは最強!!

この日の投稿では、ウサギとハートの絵文字とともに、黒のテカテカのバニーコスプレ姿を公開。

胸元が大胆に開いたコスチュームで、美胸を見せつけた。

また、映ってはいないものの脚を開いたポージングで、ファンの想像を搔き立てる魅力的なショットを披露した。

写真:セクシーランジェリーでスレンダー美ボディ披露

この投稿には、「バニー咲ちゃん可愛すぎる」「めちゃくちゃセクシー過ぎる」「バニーちゃん姿最高」などバニーコスプレ姿を絶賛するコメントが多く寄せられていた。

▼あわせて読みたい

圧巻の美ボディにスケスケのボディスーツ姿で見事な曲線美披露

見応えあるアングルで撮影された片脚上げた大胆ショットにファン大興奮

ノーブラの上半身と付け根のホクロがセクシーな極小ショーツ姿にファン大興奮

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 緒方咲、テカテカの大胆&強めバニーコスプレ姿でファンを魅了「可愛すぎる」「最高」