糸井は、大きな挑戦をやり遂げた彼女に対し、「さきちゃん!NICEピッチング 病気療養を経て、こんな大舞台で堂々と投げてるのを見てホンマに感動しました。ご縁があり、始球式の練習を一緒にできてよかったよー」と、コメントをつづり、練習中のショットや始球式本番の動画も公開している。
この投稿には、「よっぴもさきさんも誇らしいです!」「さきちゃん立派です」「ノーバンでナイスピッチングでした」など、たくさんのコメントが寄せられていた。
さんま「あれは中居が悪い」と断言 フジ“あの事件”に言及「中居が…俺は“やめとけ”って」
日刊スポーツ_芸能
堀江貴文氏「国民民主」山尾志桜里氏の公認取り消しに“ひと言ツッコミ”に賛同多数
43歳俳優、中居正広氏めぐる報道受け芸能界に思い「本当に醜い業界」「それでもすり寄っていた」
兵庫県警、斎藤知事を背任容疑で書類送検 プロ野球優勝パレード疑惑
毎日新聞
写真集ヒットの美女芸人、42歳相方と破局した理由をぶっちゃけ告白「付き合ってみたら…」
石破首相、1人2万円給付を表明 子どもは4万円 自民幹部に指示