歌手の近藤真彦(60)が3月1日に自身のInstagramを更新した。

近藤は、盟友・野村義男と共に、3月1日と2日に初の台湾コンサート『MASAHIKOとYOSHIO in台湾2025』を台北・HANA SPACEで行う。

この日の投稿では、「今日明日は18:00から台湾でライブ!その前に街散歩。今日は日本も暖かいかなぁ」とつづり、台湾でのオフショットをアップ。

ブルーの半袖トップスに短パン、スニーカーを合わせたカジュアルコーデを披露した。

この投稿には、「さりげなくめっちゃカッコいい」「どこに居てもオーラを隠せない男」「スタイル良いなぁ」など、たくさんの反響が寄せられている。

 

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 「どこに居てもオーラを隠せない男」近藤真彦、カジュアルコーデで街散歩 台湾でのオフショットが”絵になる”と大反響