KAT-TUNの上田竜也(41)が2月27日に自身のInstagramを更新した。

毎度おなじみの“○○の倒し方”シリーズにふぉ〜ゆ〜が登場。3枚の写真を載せ、事務所の後輩グループ「ふぉ〜ゆ〜」の倒し方を披露した。

1枚目には上田を囲み、ふぉ〜ゆ〜のメンバー全員で上田にとびかかる様子の写真を載せ、2枚目では上田が覇気で撃退し4人が吹き飛ぶ様子を、3枚目にはメンバー全員を踏み台に座る様子を公開。

投稿では「ふぉ〜ゆ〜の倒し方。チームワークに定評のある4人達。倒してくれ倒してくれと言ってくるメンバーを無視してたらフォーメーション組んで後ろからいきなり襲いかかってきやがった。めんどくさいから4人まとめて覇気で倒してやったよね」と、書き込んでいる。

上田の強さももちろんのこと、4人の身体能力の高さに驚かされる。しかしながら、今回も上田の圧勝であり、今後勝てる人物は現れるのか、引き続き投稿に注目していきたい。

この投稿に対しファンからは「ふぉ〜ゆ〜の身体能力と団結力が王者すぎるwww」「おもろすぎて吹き出した」「覇王色の覇気を使えるなんてさすが上田様です」などのコメントが寄せられていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 KAT-TUN・上田竜也の大人気“○○の倒し方”シリーズにふぉ〜ゆ〜が登場!メンバーの身体能力の高さがヤバいと話題にww