タレントやグラビアアイドルとして活躍している池尻愛吏(32)が2月15日に自身のX(旧ツイッター)を更新した。

写真:妖艶で真っ赤なセクシーランジェリー姿

この日の投稿では、「帯ブラ」とつづり、写真を1枚アップ。

はだけた浴衣の帯で豊満バストと陰部を隠した、大胆ショットを公開した。

池尻の真っ白な肌とはだけた浴衣から見えるむちむちの太ももが色気を放ち、ファンを興奮させた。

写真:100㎝の絶品美尻に食い込むランジェリー

この投稿には、「ジリさんのグラビアってセクシーだけどいやらしさが微塵も無くて只ただ神々しいです ビーナスよりも本物の女神様だと思いました最高です」「なんて素敵な…余りにも素敵過ぎるから〜♪反則ですよ」「最高です~」「艶ですね」など池尻のセクシーショットに興奮したファンからのコメントが多く寄せられていた。

▼あわせて読みたい

圧巻の美ボディにスケスケのボディスーツ姿で見事な曲線美披露

見応えあるアングルで撮影された片脚上げた大胆ショットにファン大興奮

ノーブラの上半身と付け根のホクロがセクシーな極小ショーツ姿にファン大興奮

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 池尻愛吏、はだけた浴衣から溢れた豊満バストを帯で隠した大胆ショットに「最高です」「神々しい」