元フジテレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとの加藤綾子(39)が2月15日に自身のInstagramを更新し、ドレス姿を公開すると、反響を呼んでいる。

 前回の投稿から約10ヵ月ぶりの更新となったこの日の投稿では、「先日2025 CEIPA 音楽5団体合同新年賀詞交歓会の司会をさせて頂きました。」と報告。

 加藤は、「慣れない子育ても一年が経ち(この一年は長く感じましたが)ほんのすこーしペースが掴めてきたかなと感じてます」と明かすと、「このイベントの前に娘から風邪をもらってしまい焦りましたが無事治って間に合って良かった 素敵な衣装、アクセサリーありがとうございました」とコメントを添え、写真をアップ。

 リボンのピアスと黒のドレス姿を公開。イベントの様子や、ドレスを紹介した全身ショット、またピアスを紹介した横顔のショットを披露した。

 この投稿には、「今もキレイ健在ですよ」「加藤さんの投稿を久しぶりに目にしました。齢を重ねても可憐な女性だと思いました」「産後なのに そのスタイルよ。。素敵過ぎるやろ」「相変わらず綺麗です」など、久しぶりの投稿に歓喜するファンからのコメントが多く寄せられていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 加藤綾子、10ヶ月ぶりの近影公開スレンダー美ボディ健在のドレス姿にファン驚き