劇団EXILEのメンバーであり、俳優として活躍している町田啓太が2月12日に自身のInstagramを更新した。

投稿では、「Netflix『グラスハート』2025年7月世界独占配信」と報告。

同作は、佐藤健が主演&共同エグゼクティブプロデューサーを務める青春音楽ドラマ。1993年から現在にかけて書き継がれ、不朽の名作として知られる 若木未生のライフワーク「グラスハート」の待望の映像化したもので、宮﨑優 、町田啓太、志尊淳、菅田将暉など豪華キャストが集結。

所属していたバンドを理不尽な理由でクビになった大学生・西条朱音。打ちひしがれる朱音だったが、「ロック界のアマデウス」と呼ばれる天才音楽家・藤谷直季から突然、彼が率いる新生バンドのドラマーとしてスカウトされる。壊れものの天才たちー。その愛の共鳴から生まれる音。圧倒的熱量で贈る、至高の《青春音楽ドラマ》。
町田啓太は、努力家のカリスマギタリスト・高岡尚を演じる。

投稿では、佐藤健・志尊淳・宮﨑優と並ぶ新ビジュアルを公開した。

この投稿には、「高岡尚カッコ良すぎですって」「もう今から泣いてる」「まっちーの熱量がたくさんこもった作品 めっちゃ楽しみー」など、新ドラマを楽しみにするファンのコメントが殺到している。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 町田啓太、佐藤健主演『グラスハート』新ビジュアル公開にファン歓喜「もう今から泣いてる」「只者ではないオーラ」