ロックバンド・BREAKERZのボーカルやタレントとして活躍するDAIGO(46)が2月12日に、自身のInstagramを更新した。

この日DAIGOは1枚の写真を載せ「CORKSCREW A GO GO! SAINT MY FAKE STAR2025年2月11日(火祝)ぴあアリーナMM。観に行かせていただきました。」と投稿し、ロックバンドの黒夢のライブに足を運んだことを報告した。

投稿では「30年前、17歳の時に初めて黒夢のライブに行って、ファンクラブに入り本当にたくさんの思い出があるバンドさんです。久しぶりに見た黒夢は完全に黒夢でした。」など興奮気味に愛を語り、「何度も名前を叫びました。30年前のあの頃のように。本当にありがとうございました。今夜はいい夢みます。」と締めくくった。

この投稿に対しファンからは「黒夢〜会いたいよーってラジオでも言ってたから行けて良かった良かった」「これは、やべぇ」「DAIGOさん、やっぱり行ってたんだねぇ~」などのコメントが寄せられている。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 「何度も名前を叫びました」DAIGO、黒夢との3ショットを載せ黒夢への熱い想いをつづる