タレントやYouTuber、ラッパーなどとして活躍する重盛さと美(36)が11月12日に自身のInstagramを更新し、11日に発売した写真集「ANGEL」のサイン会&POP-UPを終えたことを報告した。

東京都渋谷区のにある「SACS渋谷」で行われたこのイベントは、写真集「ANGEL」を持参すると参加可能で、会場でアパレル商品を1万5000円以上購入すると、重盛との2ショットチェキの撮影ができるとあって、会場には長蛇の列ができた。



この日の投稿では、「人生で1番幸せな日でした」と書き出し、2500人以上が会場を訪れ6時間半待ったファンもいたことを報告。

続けて、3時間延長になったサイン会もトイレを忘れるほど嬉しかったこと、会いにきてくれたファンへの感謝の気持ちを伝え、最後に「最後のANGELプロジェクトが、あと1つ残っているので、完成までもうしばらくお待ちください…」と呼びかけた。

イベント会場で感動のあまり涙する重盛の写真や、長蛇の列を作って並ぶファンの様子など複数枚の写真と動画もアップしている。



この投稿には「可愛すぎて緊張してあんまりお喋り出来なかったけど、ふたりとも優しくてほんと幸せな時間でした」「長い時間対応してくれて本当にありがとう」「年甲斐もなく生まれて初めてサイン会に行きました。会えたときの感動は凄かった」など、イベントに参加したファンの声が多く寄せられている。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 重盛さと美、渋谷にできた長蛇の列に涙!!「人生で1番幸せな日でした」