橋本マナミ、『全領域異常解決室』の豪華共演メンバーと笑顔の3ショット公開「秋のドラマで1番のお気に入り」
タレントや女優として活躍している橋本マナミ(40)が11月2日に、自身のInstagramを更新した。
橋本といえば、今年の7月8日に第2子となる女児を出産したばかり。出産からわずか1カ月で仕事復帰を報告し大きな話題となっている。
この日の投稿では「善意ではなく好意 4話の鍵を握る柘植朝日 興玉たちと笑顔の3ショットです」と綴り、フジテレビ水10ドラマ『全領域異常解決室』(毎週水曜 後10:00)で共演した俳優の藤原竜也、広瀬アリスとの3ショットを公開した。
本ドラマは、脚本・黒岩勉氏、演出・石川淳一氏による実力派スタッフで制作する、手に汗握る本格ミステリードラマ。身近な現代事件×最先端の科学捜査では解明できない“不可解な異常事件”を「全領域異常解決室」(通称「全決(ゼンケツ)」)という世界最古の捜査機関が解決していく本格ミステリーで、橋本は30日放送の第4話に柘植朝日役で出演していた。
この投稿にファンからは「いつも魅力的です美しい」「橋本さんと広瀬さんは私の好きな女優です」「いゃ〜秋のドラマでは私の1番のお気に入り。」「観ましたよ。とても良い作品です」など、多数のコメントが寄せられている。