俳優の窪塚洋介(45)が10月28日に自身のInstagramを更新した。 

 この日の投稿では、東京ミッドタウン日比谷で行われた『第37回東京国際映画祭(TIFF)』で自身が主演するDMM TVオリジナルドラマ『外道の歌』の共演者たちと撮ったレッドカーペットでの写真を披露した。

 本ドラマは2014年~2023年まで「ヤングキング」で連載されていた漫画「善悪の屑」と続編の「外道の歌」を実写化した作品。

 表では寂れた「カモメ古書店」を営み、裏では「復讐者」を名乗る鴨ノ目武(通称カモ)と島田虎信(通称トラ)が主人公。

 耐え切れないほど悲痛な思いを背負った被害者の代わりに、法の裁きから逃れた加害者に壮絶な復讐を持って裁きを下す物語。

 カモを窪塚が演じ、トラをKAT-TUNの亀梨和也(38)が演じ、W主演となっている。

 窪塚は『良き作品出来ました!!! 是非観てください!!!』と呼びかけた。

 この投稿にファンからは「レッドカーペットが似合いますね!素敵」「最高な面子!」「顔小ささすぎやしませんか?!?!??!?!かっこよい」など、たくさんのコメントが寄せられた。

 

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 W主演!【窪塚洋介×亀梨和也】レッドカーペットに黒スーツで登場!!「KING健在」「顔ちいさっ」「男前過ぎる」