窪塚洋介、『GTOリバイバル』出演を振り返り「なんだかとっても…エモいです。」
俳優、レゲエシンガーとして活躍する窪塚洋介(44)が4月1日に自身のInstagramを更新し、同日放送された、俳優の反町隆史主演のカンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』の場面写真を公開した。
この日の投稿では、「26年の歳月。当時19歳(未成年)、今年45歳(オッサン)。6歳の娘を抱っこしながら家族でリアタイで観るTV (20歳の息子からの「観てるでw」メッセージ。)」「…色々思い出した。…色んな思いになった。」と振り返り、「『もう民放ドラマ出ません宣言』から23年…覆しましたけども、反町さんと松嶋さん、裕太、旬、池内、安藤P…このメンバーじゃなかったらこんな2024.4.1.にはならなかったと確信。なんだかとっても…エモいです。照笑 感謝。」と共演者たちに感謝をつづった。
そして、最後に「※エイプリル・フールの投稿1つもしなかったわ」と締めくくった。
この投稿には、「最高なひとときでした」「エモすぎて涙 皆さんに感謝です」「感動した。最高だった」など様々なコメントが寄せられていた。またX(旧ツイッター)では、『GTO』『鬼塚先生』などの関連ワードが続々とトレンド入りし、反響を呼んでいた。