仲里依紗、”昭和のアイドルスタイル”公開に「うわー!ヘップバーンみたいで素敵」
女優の仲里依紗(34)が25日に自身のInstagramを更新し、”昭和のアイドルスタイル”を公開し反響を呼んでいる。
この日の投稿では、「1月26日よる10時からスタートの不適切にもほどがある! @futeki_tbs制作発表のときの 昭和アイドルスタイル」とコメントを添えて、自身が出演する、俳優・阿部サダヲ主演のTBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(金曜・午後9時~)の制作発表会の様子を公開し、告知した。
この投稿にフォロワーからは、「昭和アイドル風な里依紗ちゃん可愛すぎます」「可愛い 楽しみにしてます!」「うわー!ヘップバーンみたいで素敵」「いつもと違う雰囲気の里依紗ちゃんの衣装 似合ってます」など様々なコメントが寄せられていた
『不適切にもほどがある!』は、時は1986年、中学の体育教師・小川市郎(阿部サダヲ)は「地獄のオガワ」と呼ばれており、生徒たちからも恐れられていた。そんな彼が、ひょんなことから、2024年へタイムスリップ! “昭和のおじさん”の市郎は、現代人にもおかまいなしに、コンプライアンスギリギリ(アウト!?)の発言をぶつけていく。彼の極論が、令和を生きる人に考えるきっかけを与えて……。