お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(46)が11月30日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、10月に胆石の痛みで緊急搬送された妻のあいさんが手術を受けるため入院したため、5歳となる長女のワンオペ育児1日目の様子を投稿した。

 この日尾形は、「ママが入院して、今日からママなしで僕と娘の生活。 幼稚園の用意やら、送り迎え、薬やら、洗濯やら、ご飯やら、やることがとんでもなくある。。 ママがいい、ママがいいって泣きまくって、今やっと寝てくれた。。 まだ1日目。。 」と娘との奮闘ぶりをつづり、「これを毎日やってるママ達!! サンキューーーーーーーーーーーーー!」と母親たちに尾形の持ちギャグ〝サンキューーー〟で締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「パパもサンキューーーー!!!!」「わかってくれてサンキュー!」「ママは偉大ですな」「サンキューー言うのもほんと大事だよね♡ その一言で気持ちも変わる。 サンキュー♡」などのコメントや尾形を励ますコメントが数多く寄せられていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 パンサー尾形、妻の入院でワンオペ育児で奮闘「これを毎日やってるママ達!! サンキューーー!」