Twitter)を更新した。
『こんにちは お昼ご飯は沖縄そばたべました』とコメントし、1枚の写真を公開した。
今回の写真だが、桜の地元沖縄の海で撮影されたようだ。爽やかなパステルカラーのボーダー水着姿に自慢のFカップを両腕で寄せている腕組みポーズで撮影されている。この時の桜の笑顔がなんともキュートで可愛らしい雰囲気が滲み出ていて凄く良い写真だ。
公開された写真を見たファンからは、「こんにちわ♡ 可愛い♡ これからご飯だよ」「いつもの事ながら可愛すぎですよ♡」「りんさん、水着とても似合っていますね♡」「りんちゃんの笑顔に今日も癒されました 綺麗な色の水着、凄くお似合いです。」とファンは桜の水着姿を見る事ができ喜んでいる様子。
●桜りん
生年月日:1995年11月25日 (年齢 27歳)
出生地:沖縄県
身長:163 cm
カップサイズ:F
スリーサイズ:94 - 62 - 92 cm
デビュー:2017年
長嶋一茂、「家族としてお許しいただきたいけれど…」妹・三奈さんらとの病室での会話明かす
日刊スポーツ_芸能
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
浅野ゆう子「弟のような存在の彼が…旅立ちました…」 “ハワイの家族”の死去に悲しみ
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
松山千春が告白、超大物投手の葬式で弔辞を読まされた過去「嫌だったんだろうな」推察