5日の深夜に放送されたバラエティー番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」でタレントの松本明子が23年間顔出しNGだった息子との初めてのメディア初共演が実現。

 今回はなんと息子本人たっての希望で出演が決まった。

  番組宛てに松本の息子より「母がオードリーにお世話になっているので、お礼が言いたい」といった真偽が定かではない口コミがあり、スタッフが詳細を確認すると松本明子の息子だと判明し、今回テレビでは初となる親子での初共演が実現した。

  プロデューサーの富田恭彦氏によれば、口コミにあった情報は本人の名前、年齢、住所、そしていかにも怪しい母親とは松本明子だという一文も。

  松本明子の事務所に確認すると恐らく本人だと思われるという旨の返答があり、その後松本明子自らが息子である平井龍聖さんに確認したところ、実際に口コミを送ったのは松本明子の息子で間違いないと判明した。

 平井龍聖さんも番組出演中には「一ファンとして拝見していて、いつかは投稿しようと思っていた」という告白もあり、「テレビ出演に関しても1回もない」と初めての顔出しであることに触れた上で松本明子が登場すると、「ちょっと、お姉さん!せがれですか?」とオードリーの春日が声を弾ませていた。

 息子の口コミ投稿について何も知らされていなかった松本は、番組スタッフから番組に対してこんな投稿があると確認を受けた際には、「本人ですか?」と逆に異例の本人確認があったと笑いながら話していた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 松本明子、23年間顔出しNGの息子と共に初めてのメディア出演に「時が来た」