工藤静香、オールデニム姿で着飾るも日焼けした手先に注目集まる
歌手の工藤静香(53)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
工藤といえば先日、「私のバディーになったホライゾン。足回りが良く、移動が多くても助かります」とつづり、黒のオールインワン姿で、ルイ・ヴィトンのキャリーケースに手をかけている写真をアップ。ルイ・ヴィトンのキャリーケースで台湾を訪れていることを明かしたが、ネット上からは「相変わらずのブランド自慢」など、冷ややかな声が寄せられていたばかり。
そんな工藤はこの日、「テレビ東京有吉ミュージックフェスのお洋服です!久しぶりに有吉くん @ariyoshihiroiki と会えてはしゃぎ過ぎてしまったわ笑 そして初めてご一緒させていただいた、とてもチャーミングな@manatsu.akimoto_official秋元真夏さんが、まさかFC のメンバーだとスタジオで伝えていただいてビックリ‼️とっても嬉しかったです。テレビ東京のスタッフの皆さま!歌のセットもライティングも素敵にしていただき、ありがとうございました」とつづり、オールデニムコーデとオールホワイトコーデを公開。デニムコーデでは、肩やデコルテを披露し美ボディーに注目が寄せられている。
この投稿にネット上からは「しいちゃんとてもステキですねいい感じですね」「デニムのファッション可愛いですね。夏にピッタリですね」「姫様デコルテとっても綺麗」という声があがる一方で「場末のスナックのおばちゃんの手」「クラブのママ?」「綺麗な人はわかっている、いくら歳を重ねても、綺麗は綺麗だけど…手だけは歳隠せない!」「綺麗とか可愛いとは違うけど、人目を引くのは間違いない」などのコメントも寄せられている。
アクセサリーやメイクなどで綺麗に着飾っていても、日焼けした手の衰えだけは隠せなかったようだ。