木下優樹菜、長女の成長を語るも賛否の声「愚痴を聞かされるなんて可哀想」
元タレントの木下優樹菜(35)が2日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
木下はこの日「どこ行ってもりーちゃん?!めちゃくちゃお姉さんになってるって知らない人によく言われます おかげさまで 健康にすくすく育って、こんなに大きく、10歳のお姉さんになってるよ ママのくだらないのも付き合って笑ってくれるし、愚痴聞いてくれたり、最近の流行り教えてくれたりめっちゃ食べるから ご飯屋さん行っても 一緒に色々食べれるし話しまぢおもろいし、笑い方一緒だし、、色々きりがないけど、、本当に彼女には、頭上がらないくらい。本当に感謝してる。寝る前に必ず ハグしておやすみママ 大好きだよて言ってくれるんだ ママも毎日言えて嬉しいんだな」とつづり、長女との2ショット写真とともに子供の成長についてつづった。
この投稿にネット上からは「お姉さんになってなんか涙出るよ」「めちゃくちゃ大きくなってる︎!足ながっ」「理想的な関係」といった声が寄せられていた。
しかし、その一方で「愚痴聞かされてるんかぁ。健全な親子関係ではない」「子どももことを全然考えていない。ネットに晒すということは危険を伴うことであるのに。、もっと親には賢くなってほしい」「お母さんから同等のように扱われて愚痴を聞かされるなんて。。」といった声が。
何でも話せる親子関係にファンは「理想の関係」と羨望の声を上げていたが、ネット上では「親の愚痴を聞かされるなんて可哀想」とドン引きの声を上げていた。