参議院議員で暴露系配信者のガーシー(51)が、自身を批判したお笑いタレントの陣内智則(48)に対し怒りをあらわにした。

 事の発端となったのは、陣内が15日に出演した『アッコにおまかせ!』(TBS系)の中で、ガーシーが議員になって以来、計約1660万円の歳費を受け取っていることに対し、「これはえげつない。そんなお金が……」と苦言を呈したこと。

 ガーシーは翌16日に陣内のこの発言をネットニュースにした記事のスクリーンショットをインスタグラムのストーリーズに投稿。「昔女の子アテンドしとんのになー」と陣内と面識があることを示唆した。

 さらにガーシーはこれまで陣内について“暴露”しなかった理由について「あえて触れんかった」と説明。「おもんなー」と苦言を呈していた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「もうそれしか言う事ないんか?」「だからなんなんだよ」「別にそれだけじゃ犯罪行為でも何でもないんだが」というツッコミや呆れ声も多く集まっていた。

 近頃は暴露に証拠もなく、自身や知人の“証言”のみの暴露となっているガーシー。今回も証拠なしの暴露にも満たない“反撃”に呆れ声が集まっていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 ガーシー、自身批判の陣内智則に怒りあらわ「昔女の子アテンドしとんのになー」