板野友美、愛娘との初共演に猛ツッコミ「自分の写りを優先してる」
元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。
板野といえば先日、「トリーバーチ銀座店へ。今季の可愛すぎました。みんなどれが好き?」とつづり、5パターンのコーディネートを公開。黄色やオレンジ、ホワイトなどのロング丈のワンピースを着こなし、一人ファッションショーを楽しむ姿にネット上からは「旦那のチームが大変な時に………」などの批判が殺到していたばかり。
そんな板野はこの日、「【中期のひよこクラブ】の表紙を娘と飾らせてもらいました。(中略)しかし、当日丁度お昼寝の時間と重なって目を擦りだしたので、あわあわしながら撮影、、、眠くていつもより笑顔は少なめでしたが、泣かずになんとか頑張ってくれました」などとつづり、娘との初撮影に挑んだことを報告した。
赤ちゃん雑誌に親子で共演できた喜びを明かすもネット上からは「赤ちゃん雑誌の撮影なら、なんたって赤ちゃんがめいんに撮影してもらいたですね」「お母さんは二の次ではないかと…」「赤ちゃんより、私を写して!感が見え見え…」「娘ちゃんが楽しんでるように見えない」「結局、自分の写り優先してる」などの厳しいツッコミコメントが殺到している。
母親らしく娘ファーストの姿勢を見せた板野であったが、結局は自身の写りを優先していると捉えられてしまったようだ。