工藤静香、実家に咲くブーゲンビリアを披露もネット冷笑「ついにネタ切れ?」
工藤静香(52)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿した動画がが話題となっている。
工藤といえば先日、黒に花柄などが入ったオリエンタル柄のワンピースに、太い黒のベルトでウエストマークをし、ルイ・ヴィトンのバッグ、オープントゥのショートブーツを合わせた私服コーディネートを披露したところ、一部ネット上では「鞄は案件かPRなのかな…」「ハイブランドのバッグばかり持ってますけど自慢?」「最近は持ち物自慢にしか思えないわ」などの声が上がっていた ばかり。
そんな工藤、今回の投稿には「今年も母の家のブーゲンビリアが美しく うっとり 見事で心を奪われてしまいます。皆さまにも」などとコメントを添え、実家に咲いているブーゲンビリアを撮影した動画を公開した。20年前に小さい鉢から地植えにしたのが始まりのようだが、現在では自宅の壁を覆う勢いで咲き誇っている。
しかしこの投稿に対しネット上からは「何が言いたいの?」「ついに実家までインスタグラムのネタにしてるのか」「身内ネタに走り出したな」「ついにネタ切れ?実家が特定されたらどうするの?」などの冷ややかな声が上がっている。
見事に育ったブーゲンビリアをファンに見せたかっただけなのかもしれないが、自宅ではなく実家の写真ということもありこのような反応が集まってしまったようだ。