タレントの木下優樹菜(34)が、恋人でサッカーJ2・大宮アルディージャの三幸秀稔選手(28)と、自身の長女が一緒にお菓子作りを行ったことを報告している。

 木下は23日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「そーいえば彼とりりながValentine作ってて なんか、雨の日のコンクリートみたいになってたんだよね」と長女と恋人が一緒にバレンタインのスイーツを作ったことを報告。キッチンの写真を投稿した。

 木下によると、作っていたのは「オレオ生チョコ」とのこと。しかし、写真に写っていたのは木下が「コンクリート」と表現するのも納得な黒い大きな塊だった。しかし、味は「びっくりするほど美味かった」という。次の投稿では、三幸選手と長女が仲良さそうに話している動画もアップしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「元旦那や子供が大きくなったときのことを考えて行動してほしい」「自分の親がこんな発信してたら嫌な気持ちになる」「我が子と男性が仲睦まじくする姿を他に晒す神経が理解できない」といった厳しい声が集まっていた。

 家庭を仲良く回しているアピールだったのかもしれないが、木下の元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(51)に多くの同情が寄せられていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 木下優樹菜、彼氏&長女によるお菓子作り報告に批判殺到「理解できない」