浜崎あゆみ(42)が5日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、その投稿内容が再び話題となっている。

 浜崎といえば先月末、「昨夜の髪型とっても好評でうれぴ。」などとつづり、ドアップの自撮りショットを公開。メッシュの入った奇抜なカラーのショートヘアーで、目の周りを黒く囲った派手なメイクを施している浜崎が写っており、ネット上からは「アイメイクが時代遅れ」「大袈裟にはみ出たアイラインが舞台メイクみたいで怖い。」「奇妙なアイメイク、痛々しい」などの厳しい声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんな浜崎、今回は「ツアーに出るのはいつ振りだろう、、、最後のツアーは2020年の2月に長いリハーサル期間を経てスタートし、2公演のみ演ったあとで残り36公演全てキャンセルとなった私達は、あの終わりが見えないエンタメへの規制の恐怖や葛藤からもがき続けた時間を取り戻せるかもしれないチャンスを与えられたのだろうか きっと違う 取り戻すんじゃなくて 今と一緒に生きるんだ 新しい当たり前を創るんだ その一歩を踏み出すんだ 中途半端な気持ちなら下がってな」とコメントを投稿した。

 しかし、この投稿にネット上からは「中途半端な歌声ならステージから下がってな」「まずは自分の中途半端な歌やダンスをどうにかしよう」「42歳が書いた文章とは思えない…残念ですね」「下がってなって何?」などの冷ややかなツッコミの声が殺到している。

 10月2日に千葉・幕張メッセで14年ぶりに開幕するアジアツアーを控える浜崎。それに対しての意気込みなのだろうが、空回りしてしまったようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 浜崎あゆみ、ツアー前のポエム投稿に皮肉の声「中途半端な歌声なら下がってな」