永野芽郁(21)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 永野といえば2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い』でヒロインを演じ、一躍人気に。現在は映画やドラマはもちろん、CMなどにも多数出演し、話題の若手女優だ。

 そんな永野がこの日「今年初のうきわ!!夏全開で気持ちが明るくなるね」などとつづり、アスファルトにしゃがみ込み、大きな浮き輪をもち笑みを浮かべている写真を公開した。浮き輪や肩にかけている黄色い大きなバッグや黒色の水筒は『PRADA』のもの。共に「#pradaoutdoor#スタジオの駐車場での写真#気持ちだけ海行って来ました」とハッシュタグも添えており、実際に海へ行くことはなかったようだが、夏気分を満喫したようだ。

 この夏らしい爽やかなショットに、インスタグラム上には「初めて浮き輪になりたいと思った瞬間」「夏が世界一似合う」「PRADAが似合う女性素敵」「最強っすね 天使やん」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 新型コロナウイルス感染から復帰したばかりの永野。とても楽しそうな表情の永野を見れてファンも大喜びの様子であった。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 永野芽郁、浮き輪を持つ夏ショットにネット歓喜「天使やん」