元飛込日本代表で現在はタレントとしても活躍する馬淵優佳(26)が14日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容に批判の声が上がっている。

 夫で競泳男子・東京五輪代表だった瀬戸大也(27)の不倫が昨年9月に報じられ、離婚せず陰で支えた続けたこともあり、世間からの好感度も上がっている。

 そんな馬渕、今回の投稿にはオリンピックを意識したネイルの写真を公開しつつ、「次は3年後か…30歳か…20代もあと3年。大事にしないと」とコメント。この投稿に対しインスタグラム上には「いつも可愛いネイルですね センス良すぎ!!」などのコメントが寄せられている一方で、「次は3年後か…30歳か…20代もあと3年」という一文に対して、コメント欄や一部ネット上では「30代バカにしないでー」「30代をバカにしてるのかな言葉の使い方って大事だよ」などの批判の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな馬渕、今回は「次女の甘え方が愛しい いつまでやってくれるかなぁ」とコメントを添え、1歳4か月の次女が馬乗りで抱きついてくるほっこりする写真を公開した。

 しかしネット上からは「お父さんがあんなことしてたのに子供巻き込むのはかわいそう…」「顔が写っていないことを抜きにしても子供を映すのはやめた方が良いのでは?」「こういう露出は避けた方が良いと思うな」「結局この人は承認欲求が強すぎるんだろうね」などの批判の声が殺到している。

 子供の顔は一切写っていないのだが、プライベートの写真をアップすることに疑問を抱く人も少なくないようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 馬淵優佳、子供とのほっこり写真に批判殺到「承認欲求が強すぎる」