Koki,、初主演映画の撮影終了報告に批判殺到「共演者への感謝がない」
俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が5日、自身のインスタグラムを更新した。
Koki,といえば先日、「Today's look ! 今日の私服!These boots really go well with anything !このブーツはどんなお洋服でも合うので大好きです」などとつづり、高級ブランドであるルイ・ヴィトンのブーツとバッグなどの小物を取り入れたとてもシンプルなコーデを披露したばかり。
そんな工藤、今回の投稿には「牛首村の撮影が終わりました。清水監督を始め、本当に素晴らしいスタッフの皆様と、撮影をさせて頂けた事にとても感謝しています。」などとつづり、女優デビュー作となる初主演映画のクランクアップを報告した。
共に、撮影現場で名前入りの椅子に腰掛けたような写真や、同作を手がける清水崇監督との2ショットと見られる写真も投稿したのだが、ネット上からは「共演者への感謝の言葉がないけどどういうこと?」「撮影終わるの早くない?あんまり出番ないのかな?」「自分のこと女優だと思ってるのかな…」「親の名前だけで女優までできるんだね」などの厳しい声や皮肉の声が上がっている。
このような冷ややかな声が上がっているのだが、どのような演技が見られるのかと気になっている人も多いようだ。