長谷川京子、超ミニスカ姿の美脚が大不評「この服装してたら痛い」
Daily News Online 2021年07月27日 18:00:00
女優の長谷川京子(42)が20日、自身のインスタグラムを更新した。
長谷川は先日、「LEEで2014年1月号から2021年8月号まで綴らせていただいたエッセイが単行本になります!」などとつづり、私生活を纏めた単行本を出版。ネット上からは「書籍化待ってました」「印税稼ぎですか?」など、さまざまな声があがっていた。
そんな長谷川はこの日、「今日、作品の撮影が終了しました。この猛暑の中、機敏に動かれるスタッフさんにただ、ただ、敬意しかありません。作品の詳細は追ってお伝えさせてくださいね。」とつづり、撮影が一段落したことを明かした。この日、長谷川が着ていた黒いタンクトップのミニワンピースにも注目が集まっているようだ。
この投稿にネット上からは「年取ると脚は痩せるから若い時より細い人は多い」「40代50代ではりきってミニ履いてるおばさん見るとウンザリ」「40代がこの服装してたら痛い」「筋張ってる」などの厳しい声が寄せられている。
膝上10センチ以上のミニスカート姿で抜群のスタイルを披露したが、老化に逆らえない部位があるのも確かなようだ。
情報提供元: Daily News Online
記事名:「 長谷川京子、超ミニスカ姿の美脚が大不評「この服装してたら痛い」 」