鷲見玲奈、白ワンピース姿を披露するも批判殺到「素は真っ黒なのに」
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が12日に自身のインスタグラムを更新した。
鷲見は先日、一部のネットメディアで深夜のほろ酔いデート報道がされ、「今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした。」などとつづり、報道について謝罪のコメントを投稿したところ「とってしまった、ではなく確信犯でしょ」「『深く反省しております』その謝罪も嘘だと思う」といった批判の声が殺到したばかり。
そんな鷲見がこの日、自身が出演するテレビ番組の告知とともに白のシャツワンピース姿の写真を投稿した。
この投稿にファンからは「めっちゃかわいい!」「爽やかで夏らしくていいですね」「かわいすぎて見惚れる」といった声が多く寄せられていた。
しかし、その一方でネット上からは「アピールか、よくインスタ更新できるな」「こんな爽やかな服を着ていてもプライベートでやっていることは真っ黒」「あざとい女はどこまでも清楚アピールするんだよね」「素は真っ黒なのにね」といった手厳しい声が。
深夜のほろ酔いデート報道以降、彼女がインスタグラムに爽やかな写真を投稿すると、厳しい声が今まで以上に殺到しているよう。それでも更新を続けている鷲見。このメンタルにもネット上はある意味驚いているようだった。