木村拓哉(48)が5日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木村は最近、赤のタンクトップに短パン姿でトレーニング中の自身の姿を投稿したところ半日で15万もの「いいね!」が寄せられていた一方で、一部のネット上からは「年相応の格好をしないといつまでも若さをアピールしてホント痛々しい」「いい歳のおじさんが筋トレ中の自撮りとかどうなの?」といった声が寄せられたばかり。

 そんな木村がこの日「晴れた日。気持ちのいいアロハを着て、ヘアサロンに。お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございましたぁ〜!!」とつづり、道で後ろ姿で立っている木村の姿の写真と投稿した。

 この投稿にネット上からは「昔はかっこよかったって最近見るたびに思う」「あの木村拓哉が私生活を切り売りしないといけないんだって思う」「カリスマだったキムタクはどこへ行った?」といった声が。

 ここ最近、家族全員がSNSで家族のことなど私生活を公開していることから、全盛期のプライベートが一切明かされていなかった木村とは真逆に感じる人が多いよう。今回の投稿も彼の私生活が垣間見れたことより、昔の木村の姿を惜しむ声が寄せられる結果となった。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 木村拓哉、アロハでヘアサロン訪問もネット失笑「カリスマはどこへ?」