タレントの加護亜依(33)が2日、自身のインスタグラムを更新。公開した水着でヘルメットをかぶっているシュールな写真に注目が集まっている。 

 加護といえば先日、花束の中に、加護が入り込んでいるという一風変わった個性的なショットを公開。肌を大きく露出し、花束の下からは綺麗な脚を覗かせており、花束は黒リボンで結ばれているという、カラフルな花との対比が美しいショットとに、ファンからは「なんか芸術的でいい!」という声が集まっていたが、ネット上からは、「なんだこれは?変すぎる」といった困惑が寄せられていたばかり。

 そんな加護、今回の投稿には「月刊ヘルメット6月号ご期待にお応えしてみました」などとつづり、頭にはヘルメットをかぶり、なぜか水着姿というシュールな写真をアップ。実は、タレントの有吉弘行(47)が1日、自身のインスタグラムにヘルメットを持った写真を添え「月刊ヘルメット6月号 特集『ヘルでトレ』おうちトレーニング ヘルメットの30年史 新連載『ヘル国志』 大人気連載『ヘルちゃん』 巻頭グラビアは加護亜依!!応募者全員プレゼント『猫』」とコメントを添え投稿。加護はこの投稿に反応したようだ。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「くだらないな…」「何をしてももう無理そうだね」「センスが無さすぎる」「最近迷走しすぎじゃない?」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

 たまに投稿される独特なショットに困惑している人も多いようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 加護亜依、水着にヘルメット姿でネット失笑「迷走しすぎ」