工藤静香(51)が18日、自身のインスタグラムに公開した私服ショットが再び話題となっている。

 工藤といえばこの日、「今日は微妙なお天気でしたね。汗をかかずに済んだので、お散歩からのお仕事。靴とバッグを替えるのみ。同じコーディネートでも楽しめますね。」とつづり、愛犬との散歩中の私服姿などを複数枚アップした。黒のロンTにカーキのワークパンツを合わせて迷彩柄のスニーカーを履いたスタイルと、黒のブーティに高級ブランド「ブルガリ」のハンドバッグを合わせた綺麗目なスタイルとの2パターンを披露した。

 しかし、この投稿に対し一部ネット上では「なにをしても昭和のヤンキーみたいで品がない。」「おしゃれ番長と言うよりレディース総長。」などの厳しい声が上がってしまっていた。

 今回は「ブルガリ」のハンドバッグを合わせた綺麗目なスタイルに対し、「娘の仕事に乗っかってる?」「娘より前に出ないほうがいいんじゃないの?」「なんのアピールなのか…」「あなたはアンバサダーを務めてませんからね」などのツッコミの声が集まっており再び注目を集めている。

 娘でモデルのKoki,が同ブランドのアンバサダーを務める「ブルガリ」のバッグをアピールしたかったようだが、うまくいかなかったようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 工藤静香、ブルガリを強調した私服姿に非難轟々「娘に乗っかった?」