工藤静香、愛犬散布中の私服姿が大不評「昭和のヤンキーみたい」
工藤静香(51)が18日、自身のインスタグラムで私服姿を公開し話題となっている。
工藤といえば先日、「オリジナルソルト!かなり重宝します。」とつづり、独自に配合したオリジナルソルトを公開。ネット上からは「凄腕すぎ」「混ぜただけ」などの賛否の声が寄せられていたばかり。
そんな工藤はこの日、「今日は微妙なお天気でしたね。汗をかかずに済んだので、お散歩からのお仕事。靴とバッグを替えるのみ。同じコーディネートでも楽しめますね。」とつづり、愛犬との散歩中の私服姿などを複数枚アップした。黒のロンティーにカーキのワークパンツを合わせて迷彩柄のスニーカーを履いたスタイルと黒のブーティにハンドバッグを合わせたキレイメスタイルの2パターンを披露した。
しかし、この投稿に対しネット上からはネット上では厳しい声が寄せられている。
「なにをしても昭和のヤンキーみたいで品がない」
「いくつになってもヤンキー丸出しだから、ただの番長にしか過ぎない」
「おしゃれ番長と言うよりレディース総長」
一度ついてしまったイメージを払しょくすることはなかなか難しいようであり、いまだにヤンキーらしさが完全にはなくなっていないようだ。今回の工藤のコーディネートをみて真似をしてみたいと思ったフォロワーは多くなかったかもしれない。