タレントの辻希美(33)が21日、自身のSNSを更新し、子ども服ブランドをプロデュースしたことを報告した。

 辻といえば先日、「今日は希空の部活の試合」「この時代だから応援に行く事は難しいけど、お弁当に『頑張れ』のお手紙入れました」とつづり、ミートボールや卵焼き、ウィンナーなどが詰められた手作り弁当を公開。しかし、この投稿にネット上からは「お弁当を世間に披露されて子供がかわいそう…」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「ついに!!!!SHOPLISTさんで私の新ブランドAngeCharme(アンジュシャルム)が本日Open致しましたぁぁぁ。そんな今日はAngeCharme発表会があり たぁくんが応援に駆けつけてくれました(省略)」とつづり、自身の新ブランドを発表した。

 子ども服ブランドであるが、大人も着ることができるサイズ展開になっているようで、夫婦でアンジュシャルムコーデを披露した。

 この投稿にネット上からは「リボンとさるのブランドたちあげてたよね?」「サルルは…?辻ちゃんのブランドだよね?」「過去の失敗については意図的に封印してるって事かな?」「何回かブランド出してなかったっけ…??」などのコメントが寄せられている。

 以前にも期間限定でブランドを立ち上げていたことがある辻、今回の挑戦は起死回生となるだろうか。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 辻希美、子ども服ブランドプロデュース発表で大炎上「また?」「過去は封印?」