フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。7歳の愛娘と撮影した写真が話題となっている。


 安藤といえば先日、『有吉ゼミ』(日本テレビ系)にて密着取材を受け、初めて娘の顔を公開。インスタグラムでは、顔出しに至った経緯について説明した。これに対し、ネットからは「娘のためを思うのであれば、本人が望んでも顔出しは控えるべき」「言葉は理解できてもリスクを理解できる年じゃないんだからそこは守ってあげなよ」という厳しい声が集まったばかり。


 そんな安藤はこの日、「幼稚園からのお友達とスケートの練習がてらお出かけ!!こんな時期だからずっとマスクだったり消毒いっぱいしたり 気をつけることいっぱいあったけど素敵な思い出いっぱいできました」とつづり、娘と過ごした夏休みの思い出写真を多数公開した。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「親子でご一緒に癒されるお写真宝物ですね」「ほんと素敵な親子です」「どの写真もあふれる愛を感じます」「可愛い素敵な親子」などのコメントが寄せられている。


 多数の指摘を受けたためか、今回は娘の顔出しはなく後ろ姿ばかり。しかし、後ろ姿からでも十分に夏休みを満喫する様子が伝わってくる投稿となった。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 安藤美姫、愛娘との夏休み2ショットに大反響「あふれる愛を感じる」