お笑いタレントで整体師の楽しんごが先月31日、自身のインスタグラムを更新。3月で「50歳」を迎えたことを報告し、ネット上をざわつかせている。


 楽しんごは「ラブ注入」というギャグで一躍人気となったが、実は闇営業で吉本を解雇されていたと報道され、最近では全くと言っていいほど見かけることはなくなっている。


 そんな楽しんごはこの日、「とうとう3月で50歳になってしまいました」と自撮り写真を公開。さらに「皆様に支えられてとても幸せです!」「とりあえず7月までに腹筋ボコボコに割ります!」とつづり、ファンへの感謝や今後の抱負を語った。


 この投稿に対し、ファンからは「おめでとうございます 若く見えますねえ」「50歳には見えません!」など、祝福や驚きのコメントが寄せられている。


 しかし、公表されているプロフィールでは「1979年3月15日生まれの41歳」とされている楽しんご。そのため、コメント欄やネット上では「何のためにそんな嘘つくんですか?」「嘘をつく意味がわからない」「嘘つき!」という疑問の声も。


 エイプリルフールのネタなのかもしれないが、楽しんごがこの投稿をアップしたのは前日の3月31日。不可解な言動に、ネット上では困惑が広がっている。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 楽しんご、50歳になったことを報告し困惑の声「嘘をつく意味がわからない」