タレントの上原さくら(43)が29日に自身のブログを更新した。


 上原は最近、「美容室の予約を取ろうとしたら定休日。我ながら自分の性格は堪え性がないというか....自分でザクザク切っちゃいました。(中略)これって何かのストレス解消?それともある種の自傷行為???なのかなぁって少し不安にも思うんですよ」とつづり、自分で髪を切ってしまったのはストレスから来るものではないかと不安を明かしたところ、一部のネット上からは「でたぁ、自称メンヘラ」「かまっておばさん」といった声が寄せられてしまい話題に。


 そんな上原はこの日、「朝食作るの上手〜!」と題して、夫が作った朝食と自身が作った朝食の写真を投稿。どちらも同じような洋風の朝食だが、上原は夫の朝食に「私が一切手を貸さずにこんな風にいつも通りの朝食を作ってくれるとは思わなくて感動しちゃいました」とつづった。


 この投稿に対し、ブログには「どちらも美味しそうです!」「朝から良いね!」「旦那さん素敵!」といった声が寄せられている。その一方で、ネット上からは「前に夫の料理に文句言ってなかった?」「幸せアピールしても、また離婚しそうって思ってしまう」「前に文句言ったことを反省したのかな?」という声も。


 昨年12月の投稿では夫の手料理に「これはいわゆる男料理って感じなのでしょうか...???」と手厳しい感想を述べていたことから、ネット住民たちは「反省したのか」と感じたのかもしれない。しかし、上原は三度目の結婚ということもあり、幸せそうな様子をつづっても「すぐに離婚しそう」と思われているようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 上原さくら、夫の手料理を褒めるも「前に文句言ってなかった?」と冷ややかな声