タレントでモデルのローラ(29)が自身のインスタグラムを23日に更新し、その内容が再び話題となっている。


 ローラといえば先日、「近藤マリエちゃんとNumeroのカバーを飾ったよ!彼女が世界中に伝えている日本の素晴らしいお掃除のカルチャーが広がって心から嬉しいです!お片付けは見た目だけではなく心も綺麗にする素晴らしい事だから、それが沢山の人に伝わって幸せな気分になる人が増えますように」とつづり、片づけコンサルタントの近藤麻理恵(35)との着物姿を公開。雑誌のカバーを華やかな着物姿で飾り、ファンからは「ステキなお二人ですね」「着物可愛い!」などの絶賛コメントが寄せられていた。


 しかし、この投稿に対してネット上では批判的な声も徐々にあがってきているようだ。


「旬は過ぎてるし好感度もないのに」


「アメリカかぶれの強欲な二人」


「何でこの二人で表紙?嫌悪感しかないわ」


「アメリカ大好き、アメリカでも活動してます意識過剰の二人」


 ローラと近藤にはアメリカ・ロサンゼルス在住という共通点がある。しかし、外見的にも内面的にもアメリカナイズされているローラが日本人代表として雑誌のカバーを飾ることに難色を示すフォロワーは少なくないようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 ローラ、日本人代表として雑誌表紙を飾ったことに嫌悪感の声