タレントの指原莉乃(26)が海外製のカラーコンタクトを着用したことを報告した。


 自身でもカラコンのプロデュースを努めている指原。そんな指原だが3日にツイッターを更新し、「初めて日本のじゃないカラコンつけてみました」と報告。自撮り写真を披露した。


 写真に写る指原は黄色に近い色のカラコンと、茶色のカラコンを着用しており、「やっぱり日本とは使用する用途が違うから、和顔アラサーの私には浮いてしまう〜(特に左はフィルターかかってないとみてられない)」とあまりに似合わないと自虐。また、この色合いを参考に、「これでほんの気持ちだけ大きくて爬虫類にならなくて色ももうちょい濃いやつ作りたいなあ(それはもうこれではない)」と、プロデューサー視点で語っていた。


 この投稿に指原のツイッターには、「その割にめちゃくちゃ可愛いけど?」「さしこちゃんは何つけてもかわいいよ〜」「普通に似合ってて可愛い」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「和顔アラサーじゃないよ!ってフォローしてほしいのかな?」「超似合ってる!ハーフみたい!やっぱり、さっしー可愛い!って言われたくて投稿したんだろうな」といったツッコミも集まってしまっていた。


 自撮りを投稿した上での自虐はネットユーザーに嫌われてしまうようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 指原莉乃、海外製カラコン使用でネット困惑「フォローしてほしいの?」