モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が自身のツイッターで「炎上」を報告したものの、疑問の声が集まっている。ダレノガレは21日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)に出演。俳優の吉沢亮(25)が過去のトラウマから女性関係にネガティブになっていることを告白すると、ダレノガレは「2か月、ウチと一緒にいない? 変わらせてあげる」と口説き、出演者たちからツッコミを受けていた。


 そんなダレノガレだが、放送後にツイッターを更新し、「久しぶりに炎上した」とコメントした。その後もツイッターを更新に、MCの明石家さんま(63)から「アダムス・ファミリーに似てる」とツッコまれたことを取り上げ、「アダムス・ファミリー似てるかな?」と自虐。「ねー似てるかも」「マレフィセントにも似てるって言われる 私って悪魔顔だよね」とつづっていた。


 しかし、ダレノガレのツイッターには、「え?炎上してるんですか?」「本当に炎上してます?」「炎上したって言いたいだけじゃないですか?」という疑問の声が集まっていた。


 ダレノガレがツイートしたのは『行列のできる法律相談所』放送直後。ダレノガレのツイッターアカウント宛てには目立つようなアンチメッセージはほぼ送られていなかったため、疑問を抱いたネットユーザーも多かったようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 ダレノガレ明美、炎上報告もネットからは疑問の声「本当に燃えてるの?」