- 週間ランキング
そんな水原は最近、自身のブランドのイベントで各地をまわっているが、9日は大阪でイベントを開催したようだ。水原は同日、インスタグラムに「おおきに。サイバーギャル in 通天閣」というコメントともに奇抜なファッションで新世界のど真ん中で撮影した写真を投稿した。
この水原の投稿にファンからは「大阪に来てたんだ!!会いたかった!」「やっぱりこうやって見るとすごいスタイル!」「服装の派手さが大阪の街に馴染んでいますね(笑)」「大阪が似合ってる」などといった声が多く寄せられている。
この写真の周りには多くの通行人が映っているが、やはり水原のスタイルがひと際目立つのが分かる。つい先日、バックブランドの『COACH』のアンバサダーに就任した水原。自身のブランドからハイブランドまで様々なスタイルを着こなせるのはさすがだ。