聴いて元気週間~夏のおとうさん~ ロゴ


イメージキャラクター:山崎武司


Sing Like Talking


ANA中部宮古線 往復航空券(1)

東海ラジオ(AM1332kHz・FM92.9MHz)では、6月10日(土)~18日(日)までを「聴いて元気週間 ~夏のおとうさん~」と題し、期間中『夏のおとうさん』が喜ぶ賞品をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。キャンペーン最終日の18日(日)が「父の日」であることから、またラジオのメーンリスナー層であるおとうさん・オヤジ世代へ日頃の感謝を届けたいとの思いから、今回は「おとうさん」をキーワードに設定。間近に迫った「夏」もキーワードに加え、おとうさん達の夏を元気にする9日間をお届けいたします。

この企画のWeb記事は、 http://www.tokairadio.co.jp/genki でご覧いただけます。





画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/129452/LL_img_129452_1.jpg

聴いて元気週間~夏のおとうさん~ ロゴ







◆“おとうさん”代表 山崎武司がイメージキャラクターに就任!

東海ラジオ野球中継「ガッツナイター」の解説でもおなじみ、また自身も2児の“おとうさん”である山崎武司がイメージキャラクターに就任。“夏”らしくアロハシャツに身を包み、全国のおとうさんを代表して、ラジオ・テレビCMやイベント、チラシなどで本キャンペーンをPRいたします。

※山崎武司の「崎」は正式には「たつさき」です。





◆“おとうさん”が喜ぶ豪華賞品を用意!

今年は、6月17日(土)に就航するANA中部宮古線の往復航空券や、名産松阪肉 朝日屋のすき焼き用松阪肉、日本電子機器補修協会JEMTCの新型ノートパソコンJMBOOKなど、豪華賞品をご用意。

各人気ワイド番組でも嬉しいプレゼントキャンペーンを展開。もちろん、おとうさんのためにどなたが参加してもOKです。





◆イメージソングは、SING LIKE TALKINGの「6月の青い空」

本キャンペーンのイメージソングは、SING LIKE TALKING 1年ぶりのシングルとなる、6月7日にリリースの「6月の青い空」。80年代を思わせるさわやかなPOP and ROCKど真ん中の一曲が、キャンペーンに花を添えます。

情報提供元: @Press