TOKYO CULTURE SCRAMBLE


TOKYO CULTURE SCRAMBLE 2


TOKYO CULTURE SCRAMBLE 3


TOKYO CULTURE SCRAMBLE 4

TOMMY HILFIGERが、世界中で注目される気鋭の4名のインスタグラマーと、4名のスタイリストを起用したマンスリーフォトマガジン「4 SENSE'S FOR TOMMY HILFIGER」7月号にて、Triqstarとして活動しながらRADIO FISHメンバーとしても活躍するTSUTOMをモデルとして起用し、「TOKYO CULTURE SCRAMBLE」と題したルックを2016年7月27日に公開いたしました。



URL: https://inspirationcultmag.com/tommyhilfiger/





■ルック詳細

普段はジャストサイズで着用するスーツやジャケットをあえて1サイズ大きいサイズにし、さらにストリートのアイコンと言えるスニーカーを合わせることで、東京の街並みに溶け込むルックに仕上げました。

ビルが建ちそびえるオフィス街、レインボーブリッジを望む東京湾沿い等を背景にダンスをしながらの撮影を決行。

ストリートの息吹を取りいれたことで、スーツやテーラードの持つ堅苦しいイメージを一新させるスタイルを提案します。



今回の撮影は、CNNの取材を受けて取り上げられる等、日本のみならず世界からも注目を集めているインスタグラマー@yuma1983と、雑誌や広告のスタイリングを担当するスタイリスト島田辰哉が今回のルックを担当。

ダンス、フォーマルスタイル、ストリートカルチャーが融合し、これまでにない全く新しいスーツスタイルを提案します。



TSUTOMがモデルを務める「TOKYO CULTURE SCRAMBLE」全ルックは7月27日公開の4 SENSE'S FOR TOMMY HILFIGERにてご覧いただけます。



https://inspirationcultmag.com/tommyhilfiger/







■TSUTOMについて

現在ダンスパフォーマンス集団 Triqstarとして活動しながら、RADIO FISHメンバーとしても活動中。『PERFECT HUMAN』を引き下げ2016年5月25日(水)には、初アルバムをリリース。

現在はRADIO FISH 10週連続シングルリリース真っ最中。ソロ出演、振付、NPO理事長、MC、DJ、モデル、CM出演など活動の幅を制限せずに、“誰も見た事がないけど見ていて伝わる”をモットーに活動中のダンサー。





■4 SENSE'S FOR TOMMY HILFIGERとは

“Classic American Cool”をコンセプトに30年に渡り、時代に合わせたアメリカのクラシックスタイルを提案し続けてきたTOMMY HILFIGERと世界中で注目されるインスタグラマーを起用した気鋭のインターナショナル・フォトブック「INSPIRATION CULT MAG」によるマンスリーフォトマガジン。「INSPIRATION CULT MAG」監修のもと、“ニューヨーク”と“東京”の今を体現する4人のインスタグラマーと4人のスタイリストが“TOMMY HILFIGERの今”を表現していく「4 SENSE'S FOR TOMMY HILFIGER」。彼らそれぞれの感性~SENSE~が織りなす新たなTOMMY HILFIGERを東京から世界に発信していきます。



TOMMY HILFIGER JAPAN   : 0120-266-416

TOMMY HILFIGER Official HP: http://www.tommy.com
情報提供元: @Press