TOMMY HILFIGERが、世界中で注目される気鋭の4名のインスタグラマーと、4名のスタイリストを起用したマンスリーフォトマガジン「4 SENSE'S FOR TOMMY HILFIGER」7月号にて、Triqstarとして活動しながらRADIO FISHメンバーとしても活躍するTSUTOMをモデルとして起用し、「TOKYO CULTURE SCRAMBLE」と題したルックを2016年7月27日に公開いたしました。
現在はRADIO FISH 10週連続シングルリリース真っ最中。ソロ出演、振付、NPO理事長、MC、DJ、モデル、CM出演など活動の幅を制限せずに、“誰も見た事がないけど見ていて伝わる”をモットーに活動中のダンサー。
■4 SENSE'S FOR TOMMY HILFIGERとは
“Classic American Cool”をコンセプトに30年に渡り、時代に合わせたアメリカのクラシックスタイルを提案し続けてきたTOMMY HILFIGERと世界中で注目されるインスタグラマーを起用した気鋭のインターナショナル・フォトブック「INSPIRATION CULT MAG」によるマンスリーフォトマガジン。「INSPIRATION CULT MAG」監修のもと、“ニューヨーク”と“東京”の今を体現する4人のインスタグラマーと4人のスタイリストが“TOMMY HILFIGERの今”を表現していく「4 SENSE'S FOR TOMMY HILFIGER」。彼らそれぞれの感性~SENSE~が織りなす新たなTOMMY HILFIGERを東京から世界に発信していきます。