そこで、あらゆる販促製品・マーケティングサービスを持つ企業が一堂に会し、サービスを比較・検討できる場として開催された、DMM[SHOWBOOTH]主催の「マーケティング・販促サミット2021 Spriing」。本記事では「小売のマーケティング、小売とマーケティング」をテーマに、自社の強みを強化する、北海道のドラッグストアチェーン・サツドラ流のマーケティング手法が語られました。
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
42歳ママタレ20年ぶり水着披露「レベチ」「マジ天使」「最高」55歳夫のピン芸人と2児
日刊スポーツ_芸能
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
ガーシー、佐野ひなこの暴露を示唆でネット騒然「ファンだったのに」
Daily News Online
大谷翔平4打数4安打2本塁打3打点3得点、打撃9部門でメジャー1位に
日刊スポーツ
パリス・ヒルトン、米誌でオールヌード披露 胸を腕で隠した大胆なポーズの白黒表紙